本好きは生まれつき? | ☆新☆Lewis家

本好きは生まれつき?

イヤイヤ期に足を突っ込み始めた1歳2ヵ月の次男滝汗でも、まだまだ可愛いレベル照れ
長男の時は、友達にドン引きされたので笑い泣き
本気で天使度10%、悪魔度90%だと思いましたチーンでも、天使度10%のために頑張れた感じニヤニヤ
今のところ、次男は真逆ですおねがいこのままでお願いしますお願い

赤ちゃんの時から、静かだなーと思ったら絵本を眺めていた次男なのですが、今はエンドレスで絵本を読んでくれと催促されますニヒヒ
これは長男の時はなかったことですびっくり
長男も次男も同じように寝る前に絵本を読む習慣をつけていたのですが、長男はもっと読んでっていうのはありませんでした。
7歳の今でも、寝る前の読み聞かせと本読みは好きですが、日中進んで本読みすることはありませんアセアセ
本好きって読み聞かせの量だと思っていたのですが、多少生まれ持ったものもありそうですキョロキョロ
このまま本好きで育ってほしいなぁーニコニコ

あと音楽が大好きなので、なかなか芸術肌なのでしょうかてへぺろ
兄弟での違いが出てきて興味深いです爆笑

何でも登りたがり、今ではハイチェアに自分で座ってご飯待ちします笑い泣き
でも、食が細いえーん