あっという間に一歳 | ☆新☆Lewis家

あっという間に一歳

ご無沙汰しております滝汗
次男、1歳のお誕生日を迎えてもうすぐ1ヶ月経ちそうです滝汗滝汗
一歳になってしまうのが寂しくて寂しくて…笑い泣き
なってしまったから、受け入れるしかないのですが笑い泣き
最後の妊娠、最後の出産、最後のおっぱい、最後の赤ちゃん…これが最後だと思うと寂しいえーん

お誕生日会の飾りつけ

お誕生日ケーキはブルーベリーマフィンにヨーグルトクリームバースデーケーキジャムをすこーし混ぜましたいちご

お昼はピザトーストピザ

わたしの両親と祖父母からは、このプールと水遊びテーブルイルカ

もう上手に歩くし、色々分かってきて可愛い盛りです酔っ払い
気に入らないと雄叫びが凄いのでビックリします滝汗