コロラド旅行 ② | ☆新☆Lewis家

コロラド旅行 ②

コロラド2日目

ホテルのロビーから見える、山おねがい山がないテキサスにいると、恋しくなる


窓の氷をゴシゴシして

まずは、テキサスからコロラドにお引越しされたお友達の家にお邪魔しましたラブテキサスでは、めっちゃくちゃお世話になった方で、息子と同じ歳の女の子がいて、念願叶ってお嬢様にも会うことができましたお願い
ほんとにセンス抜群のご夫婦なので、そっくりそのままコピーしたいぐらい素敵なお宅でしたラブラブ

朝食を用意してくださって、レストランより何倍も美味しい朝食をお腹いっぱい頂きましたラブ

感動の再会の後は、スキー場へスノーチュービングに向かいました雪

意外とスノーチュービングがお気に召さなかった息子…数回滑って終了

スノーチュービングより、ただ雪遊びがしたかったらしく、わざわざ大きいスキー場までドライブしなくて良かったかも…

車移動が多くなってしまい、息子にはかわいそうだったなーと反省ショボーン

3日目につづく…