Wisconsin Dells | ☆新☆Lewis家

Wisconsin Dells

今年2月、息子の4歳の誕生日旅行にウィスコンシン州にある、ウィスコンシン・デルズと言うところに行ってきました飛行機

雪がなかなか降らないテキサスに住んでいるので、息子に雪を見せたかったのと室内プール付きのホテルがあるということで行き先になりました!
でも、主人が数年前に出張で行った際、絶対に息子と私を連れて来たい!って思ってくれたのが1番の理由かなニコニコ

ウィスコンシン・デルズは、プール付きホテルが並んだ小さなリゾート地で、夏もゴルフや小さな遊園地など屋外アクティビティを楽しめるみたいです爆笑

ダラスからミルウォーキーまで2時間半ほどのフライトでした飛行機
ミルウォーキー到着時は、物凄い霧でオートパイロットで着陸したと思いますびっくり

{933F328B-E76B-47C5-8CAE-A44DACBAEE13}

レンタカーを借りた後、旦那が出張でよく利用していたビールチーズスープが美味しいレストランへもぐもぐ

{DAACE5CC-12FD-4F12-951B-C0EAA5A0B891}

巨大プリッツェルに
{D5756F1C-1B78-40CB-9A33-6DEB9CFD20CF}

噂のビールチーズスープチーズ
{E38CC9A6-988C-48AF-8EB5-48C98151C2C0}

ビールチーズスープは、濃厚なチェダーチーズスープで美味しかったです爆笑ウィスコンシンはチーズで有名な州なので、ウィスコンシンならではのメニューですOK

ミルウォーキーから車で2時間弱のところにウィスコンシン・デルズがあります車
{D99E8725-7F98-475A-8FE5-25A7AC88A882}

宿泊は、テキサスにもあるGreat Wolf Lodgeにしました犬
{7EC4EDF8-B22A-4E48-B4EE-68FA62EA9D27}

少し古さを感じる客室でしたが、室内プールも綺麗でウォータースライダーも沢山あって息子も大喜びでしたラブ
客室に電子レンジもあり、自分でできるランドリールームもヴィラ棟?にありましたグッ
電子レンジがあるのを知っていたので、家からサトウのごはんやフリーズドライの味噌汁、紙皿、トレジョでオレンジチキンを買って持って行き、部屋でごはんを食べましたてへぺろ

翌日はさっそく雪遊びへ
{A21E0FD8-6C6D-4729-8990-DCF87C5F29B0}

の前にコーヒーニヤリコーヒー
{D37D7A58-E4E5-4DDC-B100-1CA46EC94108}

{FC11D9B1-ED62-4A3E-A20E-16B41CEC5E4F}

平日だったので、スキー場が昼からしか開かず、近くの公園でソリ滑りをしたりして遊びました雪
{D28684B1-7483-4DD0-A2E1-13CCA2563B37}

ランチは、これまた旦那が出張で利用していたレストラン、Moose Jaw
{F0274BF3-0D46-41EA-96E9-AFCE43433782}

{C9523F1A-97B8-4841-B2EC-8C1FC51C41B1}

ここのビールパン(beer bread)とハニーバターが最高に美味しかったです照れピザも美味しかったけど、大きかったので、残りは夕飯にピザ

ランチの後はさっそくスノーチュービングへラブ
Cascade Mountain

怖がりの私でも、めっちゃくちゃ楽しめました爆笑
繋げて滑ることもできますニコニコ
{81156504-EBD4-4DBE-AFF5-BF4CBBB48D8D}

{E69495F0-9963-46CC-9D5E-9B77B671CD0F}

3日目は朝からホテルのプールを満喫し、夜はアイスキャッスルを観に行きました雪だるま
{5498E904-4F8A-4ACC-9DDE-399B7DA6A5B4}

滑り台もあって息子も楽しめたし、月に照らされて幻想的で大人も満足お願い
{07526283-E27F-4592-A31F-FDF73E215FCA}

帰る日は、地元では有名なお店、ヘルズで山盛りチーズとベーコンを買って空港に向かいましたチーズチーズ、安いし美味しいし幸せーおねがい
{ECC05429-8B7A-4D2D-A315-43DA407C846B}

ウィスコンシン州と言えば、チーズハット
高かったから買わなかったけど滝汗
{5F5AF32F-E120-4C3D-81DE-3538BCB0DC9B}

五歳のお誕生日はどこに行こうかなーチュー
コロラドも良いし、カンクンのビーチも良いなー照れ

旦那はシカゴのホットドッグとディープディッシュピザもオススメらしいので、いつか行きたいなーてへぺろ