うひょー前回の更新からなんと4ヶ月も経過しておりました滝汗

実は色々ありまして

コロナが落ち着くまでアメリカの自宅で粛々と過ごす覚悟やったのに
会社の命令により4月より日本へ帰国しています🇯🇵


ちょうど日本でもコロナ患者が増え始めていたタイミングやったから猛烈拒否したけれどやむなし。
空港での感染がこわかったので様々な対策をして帰ってきました❗️

恐れていた機内は人数制限がかかっていたため前後左右ガラ空きでむしろ過去一番快適なフライトやった真顔ほっ
どこでも触りたがる1歳児が一緒やからこれは本当に助かりましたー
消毒剤やウエットティッシュも大量に持参して座席やテーブルなど吹きまくりニコ



到着後のPCR検査もラッキーなことにスーパー物腰やわらかな優しい担当者で、やさしーーく綿棒を鼻につっこんでくれたから子供も泣かず❗️
思わず
『綿棒つっこむの上手ですね』
と謎に褒めてしもたやん


検査結果は1週間後くらいにきました。陽性の方から連絡されるから、陰性の場合は遅くなるという噂。私たちも無事陰性でした。

その後も2週間の隔離生活はネットスーパーなども駆使しながらなんとか乗り切り。

あれよあれよと梅雨明けです真顔


にしても
日本にこんな長居すると思ってへんかったから色々買い足しすぎ🙄
ほんで日本の蒸し暑さやばすぎ🙄
そして次男のイヤイヤ期始まって困っちゃうニヤニヤ


第二波きてるし、いつ戻れるのかわからんけど
日本に来てからアメリカへ戻ったら買いたいものがたくさん明確になった!!!

ので、またそちらも記事に書きまーすニコ