長かった1週間が終わった‥
でもまだまだ感染者が増えているのであと1週間で禁止が解かれるか微妙なところです真顔


現在オハイオ州内では1400件の感染者、そのうち多くはクリーブランド近郊のクヤホガ、次いでコロンバス、そしてシンシナティ にじわじわきてます。


スーパーに子連れで来てる人をまったく見ないから私もなるべく1人でまとめて行くようにしてる🏃‍♀️
幸い、悪天候予報やった週末も結局日中は降らず外で散歩できたしストレスなく過ごせた方‥かなウインク


しかし晴れ間を見つけてはみんな外に出てくるし、
家族以外と会話することに飢えてるからか
道を散歩しててもいつもより話しかけられる回数が多いニヤニヤ


昨日は散歩していたらお家のベランダに出ていたおじいさんが息子たちに手を振ってくれ、
手を振り返すとそのおじいさん、
家の中にいたおばあさんとおばさんをわざわざ呼んで全員ベランダに出てくるという

珍しい動物でも見つけたんか状態。

ただの1歳児と3歳児にそこまで反応していただき嬉しい限りニヒヒ


子達がストレス抱えず過ごせるようにあれやこれやと模索してるため私の疲労感はなかなかのもんやけど


また注文していたアラスカのお魚が金曜日に届きましたーーー🐟

こんな時やから届くか不安やったけど注文して4日後に到着❣️
ありがとうアラスカ❣️

おかげで昨日はマグロいくら丼酔っ払い
簡単やし美味しいし最高か。


おかげでチャージできました🔋


またあと1週間がんばろーーチュー