ついにオハイオも今晩から4月6日まで外出禁止。

息子のプリスクールは、この外出禁止期間中も働かないといけない職種の人(警察官やスーパー店員など)の子供専用デイケアとして認定され、
その期間at least4月末まで。

at least。
それって、5月以降もありえるって表現やんな。ひーーー



幸い、健康維持のためのアウトドアアクティビティは外出禁止の対象外としてくれてるから散歩はできそう真顔


それでも室内でできる娯楽もほしいなと思っていたところ、
友達から『パズルめっちゃ売り切れてるんやけど』と聞きネットで探したらほんまや。


軒並み在庫なし滝汗


飲食店や雑貨店など強制閉店で景気悪なるわー思ってたけど
景気良いとこありますやんポーン

ディズニープラスの加入者も増えてるやろなーーーグラサン


さて、こうなったらエクササイズと思って身体はってとことん付き合うか。

何日もつでしょうニヒヒ