新年明けましておめでとうございます。

今年は一時帰国をせずアメリカでの年越しとなりました🇺🇸

やっぱり家族で集まったり年末の特番や紅白、笑ってはいけないがないとお正月気分があんまり感じられへんなー

アメリカ人にとってはnew yearよりクリスマスがメインイベントやから、
夫の仕事も1月2日からあるしクリスマスに閉店していたお店も元日は普通に開いてました笑い泣き


やけど今年は仲良し家族も一時帰国せずにうちへ遊びに来てくれたからみんなでゆっくりできた素敵な年越しとなりましたラブ


12月30日には先輩家族も呼んでたこ焼き&タコスのタコパ🌮🐙
その時なかなかうまくできたプルドポークレシピはこちらに載せてますhttp://kisablog.com/post/80/


元日はwalmartで購入した暇つぶしの1000ピースパズルにかなり時間を費やしてしまいむしろ忙しく過ごしましたニヤニヤ

夜には忘年会と同じメンバーでまた新年会

おせちの残りと、友達が持ってきてくれたハラス、先輩がfindley marketで仕入れてくれた牛タン、costcoのホタテで豪華❗️❗️どれもめっちゃ美味しかったー
特にホタテはハマりそう。
costcoで量り売りしてくれますニヒヒ


数日友達に遊んでもらった長男は友達が帰る朝に大泣き笑い泣き
『帰らんといてほしい!寂しい!』とな。もはや親戚以上の親密さ🤣
たくさん遊んでもらえてよかったねデレデレ


今年も良い一年になりますようにニコニコ