やっぱりトレジョはすごい。


日常的に食材買いに行くスーパーとは違って
予定していなかったものをまんまと買わせてしまうすごさがある


今日久しぶりに行くとまさにハロウィンからクリスマスへの切り替え真っ最中で
季節商品が置いてある棚には陳列中の店員さんをよそに人が群がっておりましたキョロキョロ


やっぱりクリスマスものは可愛いなぁ〜❤️

昨年も買ったアドベントカレンダー!
チョコが1つずつ入った枠をクリスマスまで毎日めくっていってカウントダウンするもの。

当時2歳やった長男にはチョコを食べさせたくなくて、毎日めくるのみでチョコは母が食べるという理不尽な物やったから途中で飽きられた ゲッソリあたりまえ
今年は全部やらせてあげよう❗️
ちなみに中のチョコはめっちゃ普通のミルクチョコ




こちらクリスマスモードになったお菓子棚❤️うひょー可愛い美味しそう!!

トリュフにプリッツェルにココアにストループワッフルまでもぐもぐ


明日チートデイの夫のためにお菓子を買いにきたんやけど目的忘れて自分の好みで見ちゃう!


この細長い箱は利きキャラメルチョコやて。中身を当てて楽しむらしい。甘そー


そして悩みまくったチョコクッキー。

上のはチョコレートの本場ベルギー🇧🇪のやつ$9.99
下がイタリア🇮🇹のクッキー$7.99


ベルギーかイタリアか。
そしてこの2ドルの差をどう考えるか。







結局3.99のクッキーを購入

なんで!!!!ポーン



安いという理由だけじゃないよ、缶が可愛かったしチョコついてないほうが子供にもあげやすいしこのクッキーは美味しいって友達からも聞いてたからやし‥ごにょごにょ



小心者で先駆者になれずすみません。
次回買ったらレポートします真顔


しかしこのバタークッキーはあたり!そこそこの甘さでなんか懐かしい味お願いコーヒーのお供に最高です🙆‍♀️
1,2枚で満足できるのもアップ



あと新商品?ぽい肉まん

いつも買うやつをやめてこっちにしたけど、中身はいつものpork bunsの方が美味しかったショボーン
生地はこっちの方がふわふわです🙆‍♀️



あとはストック用の冷凍チャーハンと夫お気に入りのナッツ。
これマジで美味しい。永遠リピート真顔



食べ物以外にもトレジョのコスメセットなんかもありましたよ
隣にいたおばちゃんが
『今日姪っ子の誕生日やねん!これ買ってかえろー』て言うてたキョロキョロ
プレゼント用意するんギリギリやな!笑い泣き



さ、今晩は夫が出張から帰ってくるので久しぶりに大人向けの料理をします真顔
ほんでハナキンですねーみなさま今週もお疲れ様でした🙏