赴任後かなりの頻度で一緒に旅行へ行っていた友人家族の本帰国が突然決まってしまったゲッソリ



この家族がいなければアメリカの満足度は半減していたやろうと思えるくらい気楽な関係で、旅行に行くときはいつも100%私らのプランに乗っかってくれる貴重な存在でした笑い泣き




初めて一緒にクルーズ旅行へ行った時は、当日になってから『ほんでこの船どこ行くん?』と聞いてくるレベル。




勝手にミステリーツアー




それほどの信頼をおいてくれ(?)
それでいて全力で楽しんでくれる2人は
自分で吟味して決めたい性格の私たち夫婦とはとっても相性がよかったのです😂




そんなお気楽旅行がしばらくできなくなるのかと思うと寂しくて
どんどん追加された旅行の予定。






今月末のthanks giving holidayはボストンへ、
クリスマスと年末年始はどちらかの家で過ごし
3月には2度目のカンクンやしの木


その間1月は家族でクルーズ
6月には日本の親友たちとハワイ島
11月は義弟の結婚式でワイキキ





いや私はいいけど夫よ
いつ仕事するん



ま、旅行を生きがいに働いているような夫なので気合い入れて頑張らはるのでしょうヒヨコ




そして節約生活ももうちょい本気でやらんといよいよやばいで真顔



しかしボストンの情報を知らなすぎて焦っております宇宙人くん
ボストン在住の方、観光で行かれた方、テレビで観た方、なんでもええから教えてーーー

ひとまずボストン在住の方のブログで勉強しますクマムシくん