病院でもらった薬が効いたのか、
無事に次男の熱も下がり
うるうるしていた目もすっきりして食欲も復活❗️
あ〜よかった笑い泣き


今回は全く観光はできひんかったけど
実はこんな高級リゾートホテルに泊まっていました
ロビー❗️から奥に広がるジャングル?



お部屋からの景色もジャングル

次男のお昼寝中は夫がバトンタッチしてくれたので私も久しぶりに長男と外へ笑い泣き

みんなとホテル内散策。
ホテルの中にレストランやショップがたくさんおねがい
滝や船もあります


船に乗るには大人9ドルほど💵
ガイドさんがこの豪華リゾートの歴史や施設の説明をしてくれますニコ


とにかく敷地が広くて、子供たちは大はしゃぎ。
今回は入らんかったけど隣接したプールもあります🏊‍♂️


お部屋は正直、普通真顔普通なんかい
アメリカのホテルの割には狭いけどさすがに掃除は行き届いていましたニコ


まるでクルーズみたいな感じやったけど、レストランにしても駐車場にしても何をするにもいちいち結構(高額な)お金がかかるので
夫は『ここにおったら金が吸い取られる』と言ってました笑




今回は送別旅行やったからみんなとの良い思い出にはなったけど、2回目はないかなぁニヤニヤ
にしてもものすごい人気で
撮影会をしている人やプロポーズの瞬間にも遭遇をしましたガーベラいいねーラブ


さぁ帰りの4時間半がんばるぞーヒヨコ