会社の先輩家族が本帰国をされるということで
片道4時間半かけてテネシー州ナッシュビルへ来ています🚗


しかし道中から次男が発熱し出し
昨日は1日ホテルに看病で引きこもり😿


2日目の今朝も高熱が出ていたので病院探し🏥
待ち時間が長いUrgent careに連れて行くのは嫌やったから、ホテル最寄りの小児科に電話するも
『旅行中で、今後通う予定がないなら申し訳ないけどwalk inのurgent careに行って』
と言われちゃいました😩
walk inというのは、アポなしでいけるという意味


がーーん。
でも、そらそうか。

やむなし近くでレビューが高かったurgent careこちらへ電話をすると
『今なら10分待ちよ!』と聞いたので急いで向かったものの

結局トータル2時間。


いや10分の根拠笑い泣き適当か



結局インフルエンザは陰性、軽く耳の中に炎症が起きてるとのこと。
次男、よく水をのむときに後ろにもたれて飲むのですがこれがよくないらしく。
姿勢良く座った状態で飲ませてと言われましたガーン知らんかったーーごめんよ😭


お薬もらったので早くよくなりますように‥🙏