毎週おなじみ夫の土曜チートデイ真顔

今週も金夜から『明日何食べよっかなー』とわくわくしていた彼は
朝からドーナッツ屋モーニングを選択。
欧米やん。


せっかくなので、west chesterにある人気店へ行きました❤️


かなり種類は豊富🍩
店内可愛くて、駐在ママさんからも人気のお店。



朝9時前に行ったけど、常に列ができていました。しかもほとんどが家族連れ。



味はやはり甘いけど美味しいですキョロキョロ
けど私はduck donutsの方が好きかなぁー🍩といっても毎回たべれて2個やから、また違うのも試してみよう😄

IKEAのすぐそばなのも魅力🙆‍♀️


アメリカ人な朝の過ごし方をしたのでした〜🤣