先週より猛暑のJAPANへ一時帰国しておりますグラサン


涼しくなりかけていたオハイオから真夏の日本へ来たので暑さにやられていますが


やっぱりご飯が美味しくて幸せデレデレ


飛行機はアメリカらしくなく
シンシナティ⇨シカゴ便も
シカゴ⇨成田便も遅延なく飛んで快適でしたキラキラ


3歳手前の長男は終始お利口に過ごしてくれ
1歳手前の次男は12時間フライト中4時間弱のみ睡眠🛬
残りの8時間は最前列の席やったから下にブランケット敷いてハイハイさせたり
私の膝上で遊んでおりました真顔


頼んでいたベビーミールはあまり美味しくなかったようで
バナナばかり食べてた🍌


国内線⇨国際線⇨成田エクスプレス⇨新幹線⇨タクシー
の乗り物フルコースを一気に経験し、
くたくたになりながらも長男が楽しんでくれたのが何よりでしたー笑い泣き


そんなこんなでしばらくブログの更新が遅れがちになります🙏

またおすすめのお土産などまとめたいと思います❤️