トロント旅行の思い出に浸りつつ、
カナダグース購入による俄然節約モードの平日を過ごした翌週末はまたしてもプチ旅行。



今回は会社の方々とケンタッキー州のコテージに集合してBBQ🍖でした


北はシカゴ、南はテネシーから集合のため
幸いにも真ん中に位置する私たちは1時間ちょいの移動ですんだ🙏🚗


場所はこちらgeneral butler resort

こういう類の宿ってホームページが若干イケてなくて情報少なく行くまでドキドキするけど
良い所でしたチュー


次男のベビーベッドだけは必須なので事前に電話でPack n playの予約をしておきました🙆‍♀️あまり綺麗じゃなかったけど持参したシーツでくるんだのでまぁ良し。


5家族集まったのでコテージも5棟借りたけど、どれも間取りが異なってそれぞれいい感じ。あまり広くはないのと、どうしても虫は結構いるのでBBQする人は虫除けスプレー必要です💦


私が子供を寝かしつけたあと、また宴会に参加しに行った夫は
翌日虫刺されで腫れまくってくるぶしがなくなっていました‥😶😶😶



タープは無く椅子も備え付けのテーブルとひっついたやつしかなかったので
コンロ含めテーブル、椅子などは持参しています!

2日とも快晴で、翌日はプールにも入れたし野生の鹿、うさぎ、リス、蛍も見れたし
子供達も楽しめた様子😚❤️


ボートやトレッキング、ゴルフなどなどたくさんアクティビティもある場所やったからほんまは2泊くらいした方が満喫できそう。


宿の綺麗さ、広さでいうと前回利用したさらに南にあるBarren river lake state parkの方がオススメです🤣

この系列、いくつかコテージがあるのでケンタッキー旅行お考えの方はチェックしてみてくださーい爆笑