先日、33歳になりました🙌


当日は夫が休みをとってくれたので、長男をサマーキャンプに預けてから一緒にジムで汗を流し、
ダウンタウンの方へランチに😆


人気のタコスBAR 美味しかったぁー


近所に比べてやはりダウンタウンは料理の量が少なめでお客さんも細い。笑




ランチ後ぷらぷらしながら雑貨屋elm&IRONに寄ってお買い物❤️

おしゃれやわぁーー


このクッションのmasonを購入。


私が
これほしいなー
でもちょっとお金使いすぎかなー
せっかくの駐在やし記念になるもんほしいなー


とかうだうだゆうてたら、
待つのが嫌いな夫が
『ほなもう買ったらええがな!!!』
と。作戦成功




アメリカに来てからついつい買っちゃうシリーズのキッチン用品とクッション。

また増やしてしまいました🤣


後厄の一年、無事に過ぎますように🙏