シンシナティの夏といえばオープンテニス🎾
今年は一時帰国するので行きませんが
昨年、もうすぐ産まれるでという状態で
日本から出産ヘルプに来てくれていた母と一緒に観てきました👌



完全にミーハーな私たち、ろくにテニスのルールも理解してなくてネット検索する始末。

ほんますみません。。



でもそんなにわかファンでもめっちゃ楽しかった❗️

残念ながらお目当ての錦織圭選手は敗退でみれんかったけど、
フェデラー選手とジョコビッチ選手のキレッキレの試合を生観戦😍
かっこよかったーーー



テニス観戦は静かにせなあかんから子連れで行くのは躊躇したけど、
すぐに出られる席をとっていきました。


旦那がずっと対応してくれ、
意外と長男も静かにしてくれていたので満喫💕行ってよかったーー




今年は
8月10日〜18日にあるようです。

チケットは公式サイトhttp://www.wsopen.com/tickets/buy-tickets/
から購入できますが、
後半になるにつれて試合が熱くなる分チケット代も上がります🎫



私たちのように
 せっかくやし行っておきたい
 雰囲気を感じたい
 でも有名選手も拝みたい

という欲張りミーハーな方は
後半日程のquarter  finals 準々決勝
あたりを狙うのをおすすめします🤣



逆に
有名選手はみれたらラッキー、とにかく雰囲気だけ感じたい!

と言う場合は前半日程を選べばかなり手頃な価格で行けます🙆‍♀️
お昼の部と夜の部でも分かれているのでそのへんもお好みで😎

運が良ければ練習中の選手も観れるし中にはショップやカフェ、軽食などの出店もあるのでお祭りみたいで楽しいです💕


公式サイトから注文すれば、後日郵送でこんなチケットが届きます🎫


リュックや大きいカバン、お酒、セルフィー棒などは持ち込み禁止なのでご注意を。

今年時間がある方は是非いってみてくださーい😍🎾