来月にレストランウィークが迫ってきましたよー❗️
今年は4月8日〜14日ですチュー

参加するお店はこちらをチェック💁‍♀️レストラン一覧


期間中は参加レストランにて格安のコースが用意されており、普段は高価なお店のコース料理が手軽に食べられちゃいます❗️そしてその際の代金の一部がcincinnati children's  hospitalに募金されるというもの🌞


こういうレストランは値段だけじゃなくお店の雰囲気も静かやし、ゆっくりお料理出てくるし、なかなか子連れでは行けない。
レストランウィーク中なら子連れのファミリーも結構来るし、予め決まったコースやとさくさく食べて帰れるというメリットも🙆‍♀️


昨年はEmbersというお店へ行ったけど美味でした!!
アメリカンレストランでは脂っぽくなりがちなサーモンも程よい味で最高やったー😍


今年はどこへ行こうかな〜星