いつものスタジオで経験できたこと | lewej777のブログ

lewej777のブログ

歌ったり、演奏したり、踊ったり、賑やかしたりしています。
主に津軽三味線の活動について書きつつ、自分の頭の中も整理していきたいです。

今日は、いつものスタジオのイベントに参加しました。

すごく、よくしてもらってる。スタジオ行くと、お話できて嬉しいんだ。


今日私は大好きな歌を、バンド形式で、リハなしの当日合わせでやるという、とても面白くて刺激的なことをしに行ったわけなんだけど、


それよりもそれよりも、

若い方たちが歌っているのを見て、私、急にね、なんだかとっても、とってもね、

若さって、なんて素晴らしいんだろうって、思った。

そして、私にも、若いときがあったことを思い出したし、

時間は、二度と、決して、戻らない。って、はっきりと解った。


寂しいような、

嬉しいような、悲しいような、

切ないような、ワクワクするような、

いろんな感情がすごい勢いで湧いてきて、渦巻いて、しばらく心がどっかに飛んでったみたいな、

空に飛んでったみたいな、

気がした。


こんなふうな感じは、初めてだった。

私、年を取ったんだー。

そして、今私と一緒にこの世を渡ってくれてる人たちがいるのは、なんて素晴らしいことなんだろって、思った。


三味線の動画をいろんな人に見てもらえて、話せたの、嬉しかったな。

そして、できたてホヤホヤのだんにゃわ~ズのチラシを、置かせていただきました!