いつものスタジオで! | lewej777のブログ

lewej777のブログ

歌ったり、演奏したり、踊ったり、賑やかしたりしています。
主に津軽三味線の活動について書きつつ、自分の頭の中も整理していきたいです。

すっごくすっごく練習したくて、いつものスタジオに行きました!


そうしたら、前にスタジオイベントでご一緒したみなさんが練習してて、会えました!

こういう、偶然の再会って、嬉しいですよね!

あの場所に行くと、仲間に会える、とかね!


7/21にスタジオのイベントがあって、私はそこで1曲歌う予定でしたが、2曲になりました♪嬉しい。

今日お会いしたみなさんとも、そのイベントでもまた会えるし、私のデコ三味ボバンドの話も少しできて、なんだか賑やかで嬉しかったな。

練習も、3時間、しっかりできました。

ほんとはもっと弾きたいくらいですが!


7/18、19の、訪問演奏のおさらいと、7/27のだんにゃわ~ズのセトリの練習

それから師匠の曲の練習と、大会の練習をしました。

思い切り音出せて、気持ちよかった~!