やってみたら、凄さと遠さがよく分かる | lewej777のブログ

lewej777のブログ

歌ったり、演奏したり、踊ったり、賑やかしたりしています。
主に津軽三味線の活動について書きつつ、自分の頭の中も整理していきたいです。

ライブの残像が気持ちよすぎて現実に戻れない。

動画を見て、幸せ過ぎて信じられない。

こんなに大勢の人に助けてもらって、ライブを行えたことが。

幸せで、怖いー


立ち止まるかと思えたが、今日仕事から帰ってきて、ライブの動画を見返していたら、無性に弾きたくなり、練習再開してます。

もっとこう、どうして精度が上がらないかな、とか、リズム弛いなとか!

寂しいから音数増やしたい!とか。


7/27のだんにゃわ~ズのライブ、楽しみ。とても。

今日ひとつ、音源とコードを送ったけども、こんなに簡単なコードにしてそれでも下手くそな私のウクレレで、申し訳ないなと思いつつ。

それから、オリジナル曲もやる予定。

怖いけど、冒険したい。だって、今しかない気がするから!


師匠の曲をライブで演奏したので、その動画を送ったら、見てコメント下さって、私はとっても幸せだった。

そして師匠のリモートレッスンを予約した。

嬉しい。


ライブをやったお陰で、理想と現実のギャップが分かって来た。そしてじょんがら曲弾きの凄さが分かってきた。うん。全くできていない。私よく大会出るとか言ったなー。