しゃみはるthe band ライブ7/7 の!リハ! | lewej777のブログ

lewej777のブログ

歌ったり、演奏したり、踊ったり、賑やかしたりしています。
主に津軽三味線の活動について書きつつ、自分の頭の中も整理していきたいです。

しゃみはるライブのリハでした!

話ながら進めていけて、ありがたかった。

そして、少しずつ形になってくのが、面白いっ


音楽でこんなことができるなんて。嘘みたいだ。信じられない。

これは一人では絶対できない。

ほんとに。

ここに私が入ってるなんて

こんなこと、想像できなかった。


私は、結果を急ぎすぎてんのかな、いつも。

なんだか、今日、みなさんすごかったな。


7/7(日)にライブをやります。

私はもっとがんばるぞと、心に誓った。

今日。