新しいことを、探す旅 | lewej777のブログ

lewej777のブログ

歌ったり、演奏したり、踊ったり、賑やかしたりしています。
主に津軽三味線の活動について書きつつ、自分の頭の中も整理していきたいです。

ひとつ、新しく、演奏する場所を開拓したく、今日はメールでお問い合わせをしました。

お返事下さるかな。ドキドキ。


今日は久しぶりに英語のお仕事で、保育園に伺いました。久しぶりのお子さんたちが、覚えてくれていて、先生~!と手を振ってくれ、とても嬉しかったです。


英語のお仕事をさせて下さっているのは、昔お世話になっていた演出家の方です。

その演出家と初めて会ったときの、演出家の年齢に、今私はなっていて、この歳で、いろんな年代の方と、一つの作品を作ったり、イベントを立ち上げたりすること、について少し話しました。


やりたいことなら、できるよね。

というお話を、しました。

本当に、そうです。