明日は津軽三味線のレッスンです! | lewej777のブログ

lewej777のブログ

歌ったり、演奏したり、踊ったり、鬼ごっこしたり、賑やかしたりして、生きています。
主に津軽三味線の活動について、書きつつ、自分の頭の中も整理していきたいです。

サークルの練習無事終わりました。

いろんな曲を覚えて、もっと演奏に参加できるようにしたいです!


明日は、新しい先生のレッスンです!

久しぶりです!

めちゃくちゃ楽しみです!


的確に、細かいところも、すぐに指摘してくださるので、前より上達している気がして、レッスンが楽しみなんです。


今日のサークル練習楽しすぎて、ふわふわ浮かれてしまいましたが、これからもしっかり集中して、精進していこうと思います。