好きなものたくさん | lewej777のブログ

lewej777のブログ

歌ったり、演奏したり、踊ったり、賑やかしたりしています。
主に津軽三味線の活動について書きつつ、自分の頭の中も整理していきたいです。

好きなものだけ並べちゃいます。

Mrs.GREEN APPLEさんのダンスホール、好きなんです。

寂空先生の、SHAMI-RAGAが、良すぎてやばいです。

山口晃司さんのYAMAFESに行きたいなぁって思って、名古屋の情報を調べてます。

山岸凉子先生のマンガを読もうとしてます。

川崎市岡本太郎美術館に、TARO賞の期間に行きたい!


こないだ、ホームの演奏行ったとき、近くでコスプレのイベントやってたんですよね。

色とりどりの髪の、キレイなメイクの男の子や女の子や、いろんな人がいて、すっごく楽しそうでした。私、コスプレやってみたいなぁ。。

こないだ砂かけばばあやったから、あれでもいいなぁもう。コスプレ弾き語り、コスプレつうか、変装弾き語り、やりたいなぁ。変装怪談弾き語り。変装怪談デコ三味線弾き語り。

あぁ。私に(もっと)三味線が弾けたらなぁ!