昨日の夜娘が0時頃泣いて、まだ起きていた夫が来て寝かしつけてくれた。

その後私は目が冴えてしまって、なかなか寝付けずにいたえー

40分くらい経ってからトイレに行くことにした。

トイレに行く時、娘のベビーベッドを見ると、ベッド柵が下がったままになっていたガーンガーンガーン

私が気付いたから良かったものの、娘がもし先に起きて、柵を乗り越えていたらと思うと恐ろしいショボーン

夫に今後の対策をどうするのか朝聞いたら、「柵をちゃんとあげる」と。

いや、それが出来なかったんだから。そこをどうするのか聞いてるのにムキー

夫は娘と遊ぶけれど、娘のお世話はできていない。

爪が伸びていても気づかないし、髪が伸びて目に入りそうでも気付かない。(気付いているけれど、放置しているのか?)

こんな人と娘を無事に育てていけるのか不安になったショボーン