鶴川駅前ネイルサロン レアード花田ですラブ


皆さま、いかがお過ごしでしょうか??
コロナコロナコロナコロナ、、、、
「普通の生活」がどれほど幸せだったのかを知ることができましたね笑い泣き


テレビ見ていても不安になるだけのような気もするし、でも情報は欲しいし、、。

私はずっとやりたかったギターを始めました


爪もバッチリ短く!!
ギリギリまでカットしましたが、まだ長い、、、。
特に人差し指ー!!






怖がりすぎず、過剰にならず、できることをしっかりやって行こうねスタイルの我が家。
買い占めもせず、いつものストックを保つような買い物を。
夫婦2人なので何とかなるし、何とかするよ、と言う感じ。

お子様がいらしたり、親御さんと同居の方は大変ですねアセアセ
栄養のあるものをしっかり食べて、よく寝て、、、


栄養といっても何をどれだけ食べれば良いの?
特に親世代はそんなに食べられない、、と良く聞きます。
私のお勧めは「ソイプロテイン」です!
そう、大豆タンパク質ですキラキラ

1日に必要なタンパク質を納豆で取ろうとすると、なんと7パック!!
納豆好きだけど毎日そんなに食べられませんよねハートブレイク
お金もかかる、、、。

お肉も食べるけど、サーロイン何枚も食べられませんよねハートブレイク
コレステロールもカロリーもオーバーハートブレイク

味噌汁も好きだけど、大量に飲むものでも無いですよね、塩分が気になるハートブレイク


毎日どのくらいのソイプロテインを飲むのが良いのか?
体重50キロの方は50〜60グラム
これは、10代の子も、90代の方も変わりませんキラキラ


プロテインの語源はギリシャ語で『プロテイオス』
これは、最も必要なもの、と言う意味。
そう、最も必要なのです!

身体の16%はタンパク質ですよキラキラ
髪、爪、皮膚、心臓、脳、内蔵、、、メンタルにも影響します雷


なかなか外に出にくいお子様たち、イライラピリピリしていませんか?
ご飯を作るのも大変ですね。
菓子パンや具の少ないうどん等は血糖値の乱高下もあり、余計にイライラさせてしまうかも、、、、、



子供や親御さんを第一優先にしがちですが、、、
でもね、先ずはお母さんである貴方!家族を守る貴方が元気でいる事!!
主夫業されてる方がいたら、お父さんです!!

お母さんっておうちの太陽じゃないですか?
私はそう思うんですお願い
いつも元気で笑っていて欲しいウインク
お母さんが元気だと、家が元気^ ^


そして、あれ食べなさい、これ食べなさいじゃなくて、私も食べるから一緒に食べて強くなろうね合格と言って欲しいですラブラブ
メンタル整えて、身体を整えて、そして家族も、、、ラブラブ



最近このプロテインについて聞かれることが増えました!


私が飲んでいるのは「オーガニック」のソイプロテインです。
メインは大豆、そして小麦、えんどう豆もプラスされています。
なんと、原材料の「タネ」からこだわって栽培しているんですよ!!
ここまで管理できている製品は他には無いのでは?!

それと、、プロテイン好きな方はわかるかな?アミノ酸スコアはもちろん100OK


買ってみたいけど、不味かったら嫌だな、、と思う方には試飲もできますよ音譜
『粉っぽい』と言う声を聞きますが、
ええ、粉ですからウシシ

なんて、すみません笑

飲みやすくなる方法や、お料理に加えることもできますから、色々な角度から摂取できますからねラブラブ
レシピもお伝えしていますよビックリマーク


あくまでも、メインはいつもの食事ひらめき電球
プロテインなどのサプリメントは「補う」ものです!
サプリメントに頼りすぎるのもまた違うかな?と思います。



健康はもちろん、心の健康、美肌、エイジングケア、腸活には大豆製品です!
気になる方はお声掛けくださいねひらめき電球




こんな時ですし、サロンにご来店くださる方が少しでも安心できるように、、、

サロンで行っている除菌などの対応、サロンで使っている「空気清浄機」についても書こうかなと思います。



お楽しみにドキドキ




鶴川ネイルサロン
レアード 花田