おはようございます、こんにちは
↑昔、こうゆう挨拶する漫画ありましたよね?

朝にブログを書いているけど、昼に読まれる方もいるかなとか思ったらこうなりました
あ、夜読む方もいらっしゃるか!!

おはようございます、こんにちはこんばんは







陽射しがあると嬉しいですね
速足で歩くと暑いー



皆様、昨日は何リットルお水飲みましたか?
私は1.2リットルでした!!





さて、今回は「ハンドクリーム塗ってるんだけど、、、、」と言いながら自身の指先や甲の乾燥を気にされている方へ



そのクリームどのくらい(期間)塗っていますか??
香りが好きだから使っている
お土産で頂くから使っている
CMで良さそうだったから使っている
安いから使っている
濃厚だから使っている

どれかには当てはまるのでは??



どれが×でどれが◯とかではなありません!!
大体そのどれかで使いますよね


ただ気になるのは、そのクリームをどのくらいの期間使用していますか?
そのクリームを使ったことにより、指先や甲の状態はいい感じになりましたか??
という事


塗る前の手の状態、手の状態によっては実は作業前に塗る方が良かったり、、、、


いかがですか??
ちょっとご自身の日常を思い返してみてください









内側からのケア(お水。ビタミン、ミネラル、タンパク質の話はまた改めて)
外側からのケア
両方大切です




ではまた

ネイルサロンレアード
花田でした