こんにちは!

鶴川ネイルサロン レアード花田です虹

なんだかすっかり寒くなりガーン
何を着たらいいのか(毎年この時期着るものがないって思いますセーター笑)



寒くなってくると同時に、真夏の紫外線の影響がじわじわと出てきてます!!!
乾燥!!!!
なんとも恐ろしい言葉びっくり
(一番右のツメはあることが原因で剥離してしまいました。)



お客様とお話ししてるとこんな会話が多くなってきます

ハンドクリーム塗ってるのに乾燥するんです〜
✨それ、貴方に合ってないです!!


ハンドクリームベタベタするから好きじゃないんです〜
✨ベタベタしないモノあります!!!


すぐ洗い物するから意味ないかと思って〜
✨意味あります!!!


確か家にクリームとかオイルあったかも〜
✨それ、酸化してませんか??


✨の所は私の言葉。
すごく簡潔に書きましたが、本来はもっと丁寧に(笑)しっかりお伝えしてます!!


サロンで売っているものを買って欲しいわけではないです
何か迷っていて、探していて、でも何がいいのかわからない、、、という方へのご提案としてご紹介させて頂いてます



何かを塗れば手が潤う??
いいえ、違います




続きはまた、、、、



ネイルサロンレアード
花田でした