今日は次男の小学校の、授業参観と校内音楽会でした学校


授業参観は算数だったのですが、うちの子、算数の教科書もノートも忘れていて、困ったものです汗

授業中も、ほんとうに落ち着きがなくて、あの集中力では、まったく授業が理解できてないとおもいます。

来年は4年。勉強もどんどん難しくなるので、そろそろ特別支援級に入れるかどうか、真剣に考えなければ、いけないなぁSAYUアセ

音楽発表会でも、合奏はタンバリンだったのですが、ステージに上がっても指揮を見ていなかったため、周りの演奏が鳴って、やっと始まりに気づき、タンバリンをたたき始めましたあせるはぁ~rabbit> <;



毎年行われる、音楽会。

とってもレベルが高いと思いますWハート

今日の6年生は、「四季メドレー」早春賦、夏の思い出、赤とんぼ、ふるさと

          「アメージング・グレイス」

でしたが、ほんとうに綺麗な透声で鳥肌ものでした。

2年前の6年は、「オー・ハッピィデイ」で、ゴスペルソング、大好きな曲です。


次は、長男の中学文化祭の合唱コンクールが、楽しみですキラキラ