今日は靈氣交流会に参加してきましたキラキラ


私は、スピは大好きだけど、まったく感じない見えない人間です汗


数年前に靈氣のアチューメントを受けてみたけれど、さっぱりわからないので、そのままほったらかし状態になっていました。


先日、知人から靈氣交流会に誘われたので、また、靈氣を生活に取り入れようなんて大きな夢は持たず、

軽い気持ちで参加しました。

伝授を受けた時は、まったく感じない自分をダメ人間と否定し落ち込みましたが、

最近は、それはそれでありと思えるようになったので、参加してきました。


案の定、靈氣のエネルギーは全く分かりませんでしたが、先生もあえて一人一人に、どう感じたかを聞かず、話したい人だけにシェアする形にしてくれたので、とてもよかったです。

自分では、感じないけど、ちゃんと流れているようなのでそれで良しですniko

ほんとは、これで、家族など癒してあげられれは最高だけど、めんどくさいですNO!




アスペルガー主婦の日記


アスペルガー主婦の日記


天使からのメッセージは、「勇気を出して飛ぼう」天使の羽

アスペルガー主婦の日記


全部四葉です。すごいでしょラッキー

ここのお店のオーナーは、見つける天才ですWハート

アスペルガー主婦の日記


ハローウィンバージョンの、ケーキーも付きました~ケーキ


終了後は、参加者とインドカレー店で、ランチしました唐揚げ

辛いの大好きな私は、ベリーホットでしたカップ麺(辛)


しばらくスピから離れていたけど、こんな1日もいいですね心