昨日は3度目のサーフィンに行ってきました。

毎日、それも簡単にできるハワイと違って、2週間も空いてしまって、車で片道5時間。

だんだん寒くなってきて、モチベーションもすっかり下がっていて、日本でのサーフィンは昨日で最後にしようと思って出かけました。


昨日はビギナーの私にとっては、すごい強風で、かなりバッドコンデションでした。

風にあおられて、ビーチでも、水中でも前に進めないのです。

風にもどされ、波に流され、波乗りする場所までたどり着けないのです。

なので、2時間のレッスンで、ポイントまで到達できたのが5回くらい。

さらに、ボードに立てたのが、たった一回でした。

疲れはて体はボロボロなのに、なんとか波に乗りたい一心で、

根性だけで、頑張りましたが、ぜんぜんダメで。

それが、悔しくて、悔しくて。


それに、超冷え性の私は、昨日の海で、すでに寒くて凍えそうで・・・


でも、悔しすぎてやめられなくて、結局来週も行くことになりました。


50万の道具をどうするか、まだ迷っています。

私は、パドリングを壁を超えられるのか?

いま45だけど、何歳までつづけられるのか?

ハワイに行ったときに遊びで乗るだけのほうが良いのか・・・


まだ、悩んでます。



おなかペコペコでランチは豪華に海鮮市場でいただきました。
アスペルガー主婦の日記


このお刺身は、お店からのサービスピース

アスペルガー主婦の日記

このサバは、先生のおすすめラッキー