自由で豊かな人生の第一歩はじぶんから | 美の開花∞繋ぐ・つながる∞自由なライフスタイル

美の開花∞繋ぐ・つながる∞自由なライフスタイル

人と人を繋ぎ「集まる」集客で出逢いをつくる。
本来のあなたの輝きを引き出し、
あなたに逢いたくなる企画・サービスを創ります☆

●自由で豊かな人生の第一歩はじぶんから

 

image

  <

 本当に出逢いというのは必然でしかないんだなあと、じわじわときてます。

 

 

わたしは現状に苦しんだ十数年前から、

少しずつじぶんの内側を見つめて自分自身を解放し、

 

自分が自由であることを思い出しました。

 

そして、よりよい人生を望み描き、一歩一歩進んできました。

 

これが亀の歩みであっても、一歩でも足を踏み出せば昨日よりかは確実に前に進んでます^^

 

 

 

 

言い訳するのをやめて全責任を自分で負う。

 

途中途中ブレながらも、「自分を大切にして自分を生きる」ことを続けてます。

 

 

 

 

 

 

出産後、とても変な癖がありました。

 

 

じぶんにかけていいお金の限界額、行動範囲は

何か無意識でここまでなら大丈夫と決めて、

その範囲だったら好き勝手に決めてやってました。

 

 

だけど、その範囲を超えることになると、諦める。

 

もしくは秘密にしてバレないようにやる^^;

 

 

 

これを繰り返していると、自分が苦しくなっていくんです。

 

 

 

 

本当はやりたいことなのにやってない

 

本当は正直に話して大切な人と価値を共有したいのにできてない

 

 

 

どちらのパターンでも

じぶんが一番望んでいることを叶えてないんだよね。

 

 

 

だから苦しくなるし、そのストレスを家族などに当たり散らして悪循環になっていく。

 

 

 

そしてある日を境に・・・

 

自分に素直になることを決め、

自分に正直になることを決め、

きちんとホンネを伝えることを決めました。

 

 

 

 

初めて我慢していたことを相手に伝えるときは怖かった。。。

 

最悪な状況を想像していたけど、そんなことを起きずに、

結局は関係性もよくなり、じぶんがもっと自由になっていっただけ。

 

 

 

じぶんの意識と言葉が勝手にじぶんに枠を作っているんだよね。

 

気づいた人から意識を変え、言葉を変え、そうすると行動が変わるから現実も変化していく。

 

 

 

だけど、そういう行動を続けていても、

 

「あれ!?現実がかわんないなっ。

また同じパターンをやってないか?」

 

と思うことがある。

 

 

 

それが潜在意識にある「自己設定」。

 

ここの設定を変えない限り、容易には変化していかない。

 

 

 

 

潜在意識にあるものというのは、

なかなか顕在意識には上がってこないから気づかないの。

 

 

丁寧に丁寧に「今」のじぶんの当たり前を疑うこと。

 

丁寧に丁寧に「今」のじぶんを感じていくこと。

 

 

そうすると気づくことができる。

 

 

 

惜しいことに、

そうしていても逃すことがある^^;

 

 

 

 

image

 

 

だからかなっ・・・

 

さとみさんが伝授してくれた「書くだけで叶う最強のセルフワーク」は本当にすごいと思った。

 

 

 

書くだけで潜在意識のものが浮かびあがってくるから。

 

個人セッションなみの解放が起こるから。

 

人によってはそれ以上のものが起こるから。

 

 

 

過去の呪縛、じぶんの呪縛、他人からの呪縛、

一気に解放してクリエイティブな人生へと入って行ける♡

 

 

 

11月からは認定講師としてワークを伝授していきます^^

 

 

 

・11月14日(火)開催

 

 

・11月23日(祝日)開催

 

 

 

 

 

ワークをして2か月で変化したことは多々。

 

それも講座のときにシェアしますね♡

 

 

 

 

 

 

 

■「人生が豊かになる」、無料メール講座にご登録ください♪

 
↓バナークリックでご登録 ↓

 

 

↑ バナークリックでご登録 ↑
 

 

 

鹿児島だけでなく、福岡、熊本、宮崎などの九州各県から、東京、大阪、北海道からも対面もしくはオンラインでセッションさせて頂いています。

あなただけの魅力・個性・経験・豊かさ・可能性を形にしていき、自分で望んだ行きたい道を、 自分らしく楽しく選択できるようにナビゲートします☆

 

 

読者登録してね