どうせなら近道しませんか? | 美の開花∞繋ぐ・つながる∞自由なライフスタイル

美の開花∞繋ぐ・つながる∞自由なライフスタイル

人と人を繋ぎ「集まる」集客で出逢いをつくる。
本来のあなたの輝きを引き出し、
あなたに逢いたくなる企画・サービスを創ります☆

●どうせなら近道しませんか?

 

 

起業を決意してというか、

自分で稼ぐことを決意して、歩き始めて約3年半です^^

 

 

 

見よう見真似で1年。

 

自分なりに改善で1年。

 

どうにもならなくて人に頼って1年。

 

ようやく一人立ちして半年。

 

 

 

こんな感じだよ(笑)

 

 

 

 

 

遠回りしたのかな?

 

 

確かに早く知っていたら、

「かなり違ってたな!」ということは多々あるね。

 

 

 

ビジネスを成功させるための

近道って何だとおもう??

 

 

 

・・・

 

 

 

・・

 

 

 

 

 

 

上手くいっている人に

素直に聞くこと!!!!

 

 

 

 

私の経験上、

これが一番いいです^^

 

 

主婦ならば脳みそから

転換する必要あるかもしれんよw

 

 

 

 

自分の考えで四苦八苦していても

 

自分の枠は超えられず、

何かずれているから

 

上手くいかないんだよね^^;

 

 

 

 

 

好きなことを仕事にして

さらにプライベートも充実させた

ライフスタイルを送りたい!!!

 

高額商品のご契約を取りたい!!!

 

開催するイベントや

セミナーを満席にしたい!!!

 

●●さんのご紹介で来ました~って

口コミを起こしていきたい!!!

 

 

新規さんもリピーターさんも増やしたい!!!

 

 

 

 

ねぇ♪

そう思うよね!?

 

 

 

だったら!!

そうなってる人に聞いて学ぶのが一番の

 

近道です♡

 

 

 

 

 

 

⇒【募集中のセミナー・イベント情報

 

 

 

 

 

 

 

 

鹿児島だけでなく、福岡、熊本、宮崎などの九州各県から、東京、大阪、北海道からも対面もしくはオンラインでセッションさせて頂いています。

あなただけの魅力・個性・経験・豊かさ・可能性を形にしていき、自分で望んだ行きたい道を、 自分らしく楽しく選択できるようにナビゲートします☆

 

 

 

 

読者登録してね