【感想】その他大勢から一歩抜け出す!アハ体験フォトセッション | 美の開花∞繋ぐ・つながる∞自由なライフスタイル

美の開花∞繋ぐ・つながる∞自由なライフスタイル

人と人を繋ぎ「集まる」集客で出逢いをつくる。
本来のあなたの輝きを引き出し、
あなたに逢いたくなる企画・サービスを創ります☆

●【感想】その他大勢から一歩抜け出す!アハ体験フォトセッション

 

 

 

今日は 野田美香さんと もっちーさんの自分の中心を見つける フォトセッションを受けました✨ セッションは、とても楽しく☘ そして心地よく 私の心もカラダも 喜んでいるのが わかり カラダもかる〜く なりました♪ 美香さんと、もっち...

桐原 智美さんの投稿 2017年5月11日
とても天気のよい満月の日の午後。
 
自分の中心軸を見つけて、内側の輝きが出たところを撮影する、
「その他大勢から一歩抜け出す!
アハ体験フォトセッション」を開催したよーー
 
参加者さんには、その日のうちに写真データをお渡しします。
 
前回もそうだったんだけど、
みなさん、その日の夜にはプロフィール写真が変わってるの(*^▽^*)
 
 
自分が心地よい状態をつかめた後の撮影だから
輝き方が違うんだよね!!!
 
 
「変わると決めてきました!!」と仰った彼女は、
フェイスブックでも、中心が見つかった感動を伝えてくれたよ。
 
 
次回は6月9日12時から!!
 
この6月でこのコラボイベントは一旦終了になります。
 
自分の中心が決まると、生き方もシンプルに、
そしてビジネスもパシッと決まっていくよ( ̄ー☆
 
 
 
◆【残2】 その他大勢から一歩抜け出す!アハ体験フォトセッション