ネット全盛期!?だからこそ大切なこと | 美の開花∞繋ぐ・つながる∞自由なライフスタイル

美の開花∞繋ぐ・つながる∞自由なライフスタイル

人と人を繋ぎ「集まる」集客で出逢いをつくる。
本来のあなたの輝きを引き出し、
あなたに逢いたくなる企画・サービスを創ります☆

●ネット全盛期!?だからこそ大切なこと

 

暖かくなってくると動き出したくなるのは人も動物もおなじかな!?

 

鹿児島も週末イベント多いし、お友達も活発に

招致&主催していてお誘いも多いです♡

 

 

あっ!

わたしも誘ってますがねw

 

 

そういうイベントって

「何のためにあるのかなーー?」

って考えたことある?

 

お一人様起業の方にとっては、

認知活動のためという人も

いるだろうけど・・・

 

「肌で感じる」ことができる

というのが大切なんだと思うよ♪

 

 

ネットでちょいと検索すれば

情報も知識もすぐに得られるよね^^

 

提供する側は嘘偽りなく

全出しで伝えているけど、

一方通行だから、

受け取り側が勝手な解釈

していることもあるかもしれない。

 

 

それにネットで伝えられる情報って

本当に限られてしまうの。

 

 

だからよく言うでしょ!!

 

 

「逢いたい人には逢いにいけ!」

 

「リアルで会うのがいい!」

 

 

 

それにこんなことも聞くよ☆彡

 

「旬な情報、本当の情報はネットには書かれない!」

 

「情報は自分の足で取りに行け!」

 

 

 

実際に会うことで、その人全てから吸収することができるんだよね~♡

 

 

お一人様起業の成功に必要なのはノウハウじゃないからね(笑)

 

 

その人そのもの、「在り方」です^^

 

 

起業するしないに関わらず、主婦でも「在り方」が大切。

 

 

自分の人生のど真ん中を

見つけたい人はこちらへどうぞ♪♪

 

『身体を愛でて❤︎ハートをひらくリライフ授業』  鹿児島スペシャルエディション

 

 

 

 

 

 

----------

【無料メルマガ】全てが叶う人生へ!!!あなたの本当の声に気づく10のストーリー

私の気づきをもとに、あなたの《本当の声》に気づくサポートを♪♪

普段から使えるエッセンスを盛り込んでお話ししています☆

登録はこちらから 

 

----------

【無料メルマガ】『自分に恋して★ココロを自由に』

あなたが魂から輝いて魅力溢れる人生を送ることをサポートさせて頂きます。
個人セッション・イベントの最新情報・読者特典情報などを優先してお届けしています。

登録はこちらから (日々配信のメルマガはこちらです★)