資産ってお金だけ? | 美の開花∞繋ぐ・つながる∞自由なライフスタイル

美の開花∞繋ぐ・つながる∞自由なライフスタイル

人と人を繋ぎ「集まる」集客で出逢いをつくる。
本来のあなたの輝きを引き出し、
あなたに逢いたくなる企画・サービスを創ります☆

●資産ってお金だけ?


image

 

去年から投資という言葉をよく耳にするの。

 

自分の大事な資産を「守る&増やす」

 

あなたはどう人生設計してるー??

 

 

 

ところでところで・・・

ふと、思ったんだよねーー(^∇^)

 

 

 

「資産」=「お金」、という図式だけかな??


あなたはどう思う?

 

 

 

私はね、知識や経験も人生の「資産」に

十分なると思っているんだ( ´艸`)

 

 

 

今まで得てきた知識や過去の経験は、

あなたの血となり肉となりで、

 

当たり前になっていて

自分では気づきにくいかもしれないけどね♪

 

 

 

私は独身ころに人材コーディネーターをしていてね、

 

新卒から50代の方までw

 

いろんな方の経験をみてきたの(^∇^)

 

 

 

例えば、経理事務経験者!

 

 

わかりやすいスキルでは

簿記や会計の知識ってものがあるけどね。

 

 

資格でもないし、紙の上には記入できないもので、

職場環境で得られたコミュニケーション能力とかも!

 

立派なその方のスキルであり強みだったりすることも( ̄ー☆

 

 

私はお話ししながら、本人が自覚できていない

強み等を引き出していってたの♪♪

 

 

『経理知識×コミュニケーション能力』

 

その人だけが持つキラリに変身!!!

 

 

 

あなたにも必ずキラリがあるからねーー♪

 

 

 

今まで得てきた知識や経験を

一度、書き出してみることをおすすめするよ!

 

 

看護婦さんでも

販売員さんでも☆

 

 

どんな仕事をして、

どんな人と関わってきて、

どんな環境にいてetc

 

うまくいった経験、

褒められた経験、

印象に残っている経験etc

 

 

いろんな角度からね^^

 

 

『資産=お金』

 

 

なーーんて、狭い世界を見るんじゃなくて(笑)

 

 

広く広く世界をみてみましょう☆

 

 

 

 

 

↓↓↓

起業したい女性のスタートアップを応援する 
《女神の魅力プロデュース☆コース》 (全7回)

 

ブログ・FB・リザストの基本をマスターする

講座付コースと講座なしコースの二つがあります。

 

あなたの想い・魅力・経験・可能性を形にして、

集客までをサポート!!!

 

残3名様までキャンペーン価格

 

右矢印詳細・お申込み