ブログヘッダー&リザストヘッダーを変えてみた♪ | 美の開花∞繋ぐ・つながる∞自由なライフスタイル

美の開花∞繋ぐ・つながる∞自由なライフスタイル

人と人を繋ぎ「集まる」集客で出逢いをつくる。
本来のあなたの輝きを引き出し、
あなたに逢いたくなる企画・サービスを創ります☆

●ブログヘッダー&リザストヘッダーを変えてみた♪

 

 

朝からカチカチとパソコンで作業。

 

去年から作り直したい!!と思いながらも放置していたブログヘッダー。

 

プロに頼めばもっといいものができるかもしれんが、、、

 

自分でできるようになれば、いつでも好きなときに変更できるんよねw

 

こんなのも起業当初にいろいろと学んで身に着けたこと。

 

 

ちなみに・・・

 

前回も今回もアイフォンのアプリ使って写真並べただけーーー(笑)

 

1時間もかからずにできちゃいます☆

 

 

画像は「たいようとつきのウツシビト もっちー」に撮影してもらったものと、

素材提供で使わせていただいているものです。

 

 

苦手意識が強くてブログもFBもメルマガも

なかなか手がつかないという人もいるかもしれんね。

 

個人でお仕事始めるならば、この3つは必須アイテムだと思うよ。

 

 

専門家のようには教えることできないけど、

最低限使えるところまでは継続サポートの方には教えます^^

 

右矢印女神の魅力プロデュースコース

 

 

めっちゃ本格的に作りたい人や習いたい人は、

それ専門の方に繋ぎますので・・・( ´艸`)

 

 

 

こういう起業するためには何を準備して何をしていったらいいの??

というのもお茶会で聞いてください♪

 

 

今週土曜日は、一粒万倍日&新月&春節が重なった

めちゃくちゃよい日ですよーー

 

何か始めたり決めたりするにはもってこいだ!!

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

■1月28日開催!

起業したい女性のためのスタートアップお茶会

 

あなただけの魅力と可能性を見つける&

起業の流れと基本が簡単にわかっちゃうよ

 

右矢印参加する