今季初のdocomoラウンジキラキラ

 

飲み放題の言葉に釣られて、今年も何回か行く予定です爆  笑

アルコールだけじゃなくソフトドリンクも飲み放題なのでありがたいですキラキラ

食べ物も球場内で購入したものなら持ち込みOKなので、ゆっくり食べられて良いですよねニコニコ

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 

docomoラウンジへは、

21号門から入ってすぐ右に行くと階段があるので

 

その階段を上がり突き当りを左に行って

 

この突き当りを看板通りに左に行って

 

更に突き当りを右に行くと突き当りにラウンジがあります照れ

 

ラウンジは椅子席と立ち席があって、椅子席は早めに行かないと座れないですあせる

 

ちなみに、荷物を置いての席キープはマナー違反ですハッ

スタンドに行く時は荷物を持って行くか、またラウンジの椅子席に戻りたい時は誰か一人残ってもらうようにするといいと思いますクローバー

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 

野球ライト外野席(docomoラウンジ)

 

(KIRINのシルクエール美味しかったです音譜

 

スマホ40段

 

 

この日はラウンジが楽しくて、9回裏でスタンドに戻ったのですっかり夜流れ星

最後の勝利の瞬間はしっかりスタンドで見届けました花火

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 

翌日の19日はデーゲームだったので、まずはスタンドでカメラ

 

 

そしてこの日のラウンジでは、阪神OBの今成さんがゲストで来てくれて何回か解説をしてくれました乙女のトキメキ

 

(内田瑞穂さんも可愛かったです乙女のトキメキ

 

(MCの代走みつくにさんはいつも面白い爆  笑

 

今成さん意外と毒舌でウインク面白かったですキラキラ

 

この二日間はたっくさん飲んで食べましたチョキ

テレビで試合を見るので、家で見ているような感覚になりますがキョロキョロ

20日は大量得点が入った日だったので、ソワソワとスタンドに戻られる方が多くて面白かったですおねがい

ちなみにラウンジのテレビの音声は聞こえませんアセアセ

 

この三連戦はどの日もトラの勝利で現地は楽しかったです!