kei shirahata 大人のオールインワン | 福岡天神西通りセレクトショップLevreレーヴルのBlog

福岡天神西通りセレクトショップLevreレーヴルのBlog

福岡・天神西通り沿いにあるレディースファッションのセレクトショップLevre(レーブル)のブログです。『大人女子のアガル服』をコンセプトにスポーティー&フェミニンなカッコかわいいMIXスタイルをご提案!!しています

 

 

今日は大人のオールインワンおんぷおんぷ

 

 

 

 

洒落っ気たっぷりのデザインがオシャレ心をくすぐっちまいますハートハート

 

 

 

 

 

 

スーッとスタイルよーく見えちゃうオールインワンは

 

 

 

0・1サイズございます。

 

 

 

モデル158cm0サイズ着用中ですニコッニコッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく・・・・釘づけのレースアップおんぷ1おんぷ1

 

 

 

レースアップとリボンで身幅や長さは調節できますおんぷ

 

 

 

 

オフショルとの相性もバッチリはあと

 

 

 

 

女っぽいオフショルとメンズライクなオールインワンでバランスGOODおんぷ1

 

 

 

 

ちょっとハイウエスト気味なってるんですが・・・・

 

 

 

 

 

 

バックもキューっとシェイプされたデザインなので

 

 

 

後ろ姿もぬかりなくハート①ハート①スレンダースタイルにはあとはあと

 

 

 

 

 

 

 

腰回りなんかはゆったりしているので・・・・ノンストレスでおんぷおんぷ

 

 

 

 

きれいに入ったセンタープレスが美脚ラインをしっかり作ってくれています寂笑

 

 

 

 

 

 

 

オシャレなあなたは気になったハズ好好キャッおんぷ

 

 

 

 

よかったらご試着しにいらしてくださいねラブラブ

 

 

 

 

本日の出演アイテムやじるしやじるしやじるしやじるし

 

 

 

レースアップオールインワン:¥38,000 /styling/

 

 

 

 

 

お色違いのベージュ

 

 

 

 

 

フェイクファークラッチバッグ:¥8,900

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございます心

 

 

 

すぐに買えちゃう ONLINE SHOPはコチラ