入院・闘病ジャンルにいましたが、父の闘病もほぼ終了(?)、介護も今のところ手出しせず、ということで、

話題の大半を占める妊娠記録ジャンルに移動しました。でもこれからもよろしくお願いしますちゅー

 

大雨酷いですね。どうかこれ以上被害が出ませんように…

昨年の台風19号の被害をまざまざと覚えているだけに、他人事じゃないです…

 

そしてコロナも相当蔓延しているようで滝汗

怖くて外なるべく出ないようにしています。

 

早いもんで今日(2020/7/13)は29w4dです。

もう妊娠後期に突入。

 

赤ちゃんは元気におなかの中で暴れてます。

夜なかなか眠れず、朝になってからやっと寝る毎日です…ゲロー

検診は体重増加の指摘なし、血液検査も良好、至って順調ですが

「切迫早産」の診断名だけは外れず滝汗

このまま産休・育休へ突入となり、本日会社への手続きも完了!

と思いきや、たくさんの書類が送られてきて、上司とも面談が必要な様子。

とりあえず上司からのアクションを待ってみようと思います。

行かなくて済むといいな…

 

さて、懸案のベビーベッドは、我が家の事情もあり、購入しました。

なかなかお高かったけど、必要経費滝汗

 

 

圧迫感が出ないよう、こちらのホワイトタイプにしました。

アカチャンホンポで7月中の期間限定で少しお安くなってましたピンクハートそしてポイント10倍ちゅー

箱を開けてみたら、塗料のかほりがすごかった・・・・・・・・滝汗

箱から出して空気にさらし中です。早めに買っておいてよかった…滝汗

気が向いたらゴッツンコ防止のクッションも作ろうと思いますちゅー