早いもんでもう24wもそろそろ終わり。
昨日は妊婦健診でした。

病院に着いたら、駐車場から直結の入り口は使えず、
正面玄関まで回れと。
こんなところまでコロナの影響がチーン
炎天下を頑張って大回りチーン

会社とも事前に相談したんですが、
あと少しで産休なので、もうお休みのまま産休に突入することになりました。
しかし診断書の病名が、「切迫早産」
あら、私切迫早産だったのね。気をつけなきゃ。
体重はほぼ増えずキープ。よしニヤニヤ
血圧もそれなりに落ち着いてる。よしニヤニヤ
尿検査も問題なし。よしニヤニヤ

赤ちゃんは前日あまり動かず、かなり心配してたけど、元気元気。
エコーのブロープを当てられた瞬間、
「俺の眠りを妨げるなムカムカ」と言わんばかりに
ボコボコ蹴りまくられました。笑

内診で頸管みられました。ちょい短め。

分娩予約を入れました。

次回検診は2週間後。
そろそろ中期も終わりなんだなー。

そろそろ入院準備、始めねば滝汗