こんばんはニコニコ

levMeg(リーブ・マイ)の nami です

 


今日はお休みをいただき

平日の1人時間にできることを存分に♩



午後は子どもの学校行事でしたので、

午前に、平日に会える友人に会いに行きました。

美味しいお弁当も買って行き

2人ランチしながら、子どもたちの話を。



子どもがいる前では言葉を選び選びすることもあるので、

素直な気持ちでゆっくり話せる時間は

とてもリラックスできましたニコニコ



夕方には、私の習い事へ。

違う時間帯で子どもたちも同じ習い事をしていますが、

この習い事に関しても、

大人メンバーの時間帯は大好きな空間です。



どちらも、

母としてだけでなく、

ひとりの人間として話せる時間というのが

とても良き時間なんだなと思います。



そんな時間、持てていますか指差し



お花とも触れ合いながら

さらにリラックスできる時間を

levMegでご提供できたらな、と

願っています…!




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


現在募集中のワークショップはこちら!

初めてのフラワーアレンジメントだとしても

しっかりと作り方をお伝えしていきますニコニコ


お友だちとのご参加、

親子でのご参加も、

おひとりでのご参加も、

お待ちしております



下矢印残席2名さまです!(募集締切:2/23)

わたしたち自身の幸せを願って、フライングボールを作りませんか?




下矢印まだ空きがありす!(募集締切:3/3)

日曜と祝日に開催します!

束ねる楽しさ、贈る嬉しさ、幸せが加速しますよ指差し





Instagramでも発信しています。

@lev.meg_flower