こんにちはニコニコ

lev Meg の nami です

 

image

 

かおりに
丸みに
翠に
癒されて静かな心に
 
枝を輪にしてかけたところが、
たまらなく好きです♡
色合い、質感、大事だなぁとしみじみ思います。

 

 

 

さてさて

levMegレッスン第一弾『わたしのコサージュ』作りについて

近々デザイン含めた告知ができるよう、準備を一歩ずつ進めています!指差し

 

ブートニアのような形状で、

ピンで身に着けるタイプのコサージュデザインをいくつか検討しました。

 

近いうちに材料を仕入れに行って

作っていただけるデザインを最終確定していきます。

 

 

ちなみに、2wayクリップのような台を使うコサージュも制作してみましたが、

これは丸みを帯びたコサージュデザインが適しているのだと思うのです。

私はブートニアのように茎が見えているデザインが好みでしたので、こちらのパターンでデザインを検討していきました。

私の顔が丸いから、丸いものが顔回りにあるとしっくりこなかっただけかもしれません。。

 

 

年末年始は、頭から湯気が出ていたと思われるほど

ぷしゅーーーとなりながら考えを巡らせていますが

 

教室準備とじっくり制作に取り組むことができる

おやすみのありがたさを感じています。

 

 

Instagramでも発信しています...🥀

@lev.meg_flower