いよっす。
ここんとこ暑いね。
まあそんなんで4/29のライブでLeviuSが一周年だった訳なんだがまずはありがとう。
なんだかんだで一年経った訳ですよ。
一言で言うと早い!(笑)
まあちょっとライブをやってない期間もあったから実質ライブやってる期間はまだ一年無いのかもしれないけどそれでも一年経ったんです(笑)
っても別にしんりみする事でもないからまだまだ頑張らなきゃいけないのでこれからもよろしく。
んまあこれで終わりにしちゃうとなんも面白くないから何を書こうかな(笑)
とりあえず一年振り返る感じでいくつか写真でも載せてみるか(笑)
最初の衣装とアー写。
今のアー写
そしてそして
なんだかんだで色々あるんだね(笑)
というわけで一年経った訳なんだけどもしかしたら周りから見たら一つのバンドがなんとなく一年経ったって言ってるだけに見えるかもしれないけど意外と経ってみると当人たちは「一年経ったんだなぁ(しみじみ…」みたいに思うんだよね(笑)
もちろん大変だった事もたくさんあるし楽しい事だけでは無かったけど一生懸命やってきたからそう思えるのかなって。
でも俺らがまだまだなのは自分らが一番分かってるし一年経ったって事で満足はできない訳でこれまで以上に頑張っていかないとだなって思います。
2年目はもっともっと色んな人にLeviuSを知ってもらいたいし好きになって欲しいから1年目でできなかった事とかやってみたいかな(笑)
なんでもしよろしければ1才になったLeviuSをこれからもよろしくお願いします。
ちなみに4/29のライブは普段以上に楽しんでしまった(笑)
そのおかげで普段無いようなトラブルとか起きちゃったから2才の誕生日の時にはもうちょっと大人になれてるといいな(笑)
だってまさかステージから落ちるとは…(笑)
終わった後映像観てて突然消えたから笑ってしまったよ(笑)
まあそんなこんなで一年応援してくれてありがとう。これからもよろしくお願いします!(笑)
んじゃ。ノシ









