1年あまり閉鎖状態だったブログを再開します。


去年の今ごろに体調を崩し、1年間の治療、療養を経て、やっと社会復帰できるに至りました。

当初、胃のポリープの治療から始まり、その後の体調が改善されないことから、いろいろ調べていった所、ちょっとややっこしい病気にかかってしまっており、そのあと普通に生活できるまでになんだかんだ10ヶ月かかってしまいました。

途中、なかなか症状が良くならず、思うようにならない自分に苛立ちを覚え自暴自棄になったりもしましたが、今日、現在、今のところ、しっかり生活を送れているまでに回復しました。

やっと4~5ヶ月前の良かったり悪かったりの状態が超えられた感じです。



今まで支えてくださったみなさまに感謝です。


普通に生活できることに感謝です。


朝、起きて満員電車に乗って通勤し、仕事ができることに感謝です。



喉もと過ぎると忘れるかもしれない(その時期はどれくらいになるか分かりませんが)ので、今の正直な気持ちを書いておきます。



まだまだヨチヨチ歩きな状態ですが、これからもよろしくお願い致します。

昨日は、2006年度 創造力発掘インターンシップ生(理系インターン生)との卒業記念会食が行なわれました。
2006年度 創造力発掘インターンシップは、会社として大規模な人数を集めて行なう初めてインターシップの1回生になることもあり、学生達ももちろんの事、僕らもかなり感慨深いものがあります。

4名の合格者も2名が進学、2名が社会にでると別々の道を進むことになります。

卒業などあったので学生達も久々にみんあにあえるということで、この会食を非常に楽しみにしてもらえたようです。


場所は、水たき鶏料理 博多 華善

水たき本当においしかったです。

※usamiさんは別件があったため、このメインの水たき食べれず・・・


1157

学生達には、usamiさんから卒業記念ということでプレゼントがありました。


1156

CROSSのボールペンでした。

しかも、各自のNAME入り。


1155

みんなに気に入ってもらえた様でよかったです。

社会に出ても、研究を続けるにしても、このボールペンを使ってもらえたらと思います。

4名とも別々の道を進みますが、今後もこの様なコミュニケーションを末永く続けていきましょう。


そして、2008年度(今年)の創造力発掘インターンシップ生(理系インターン生)の協力よろしくお願いします。


前回、45kと大勝ちした3人でのノリ打ち。

今回は1ヶ月後に開催。

仲間の2人が4月から新しい道に進むので、3回目の今日のノリ打ちが終わるとしばらくはお預けな感じです。

というわけで、結構気合の入ったノリ打ち3回目です。

しかも2回とも勝っているので(1回目 7.5k 2回目 45k)今回勝てば我々は”常勝軍団”を名実共に名乗れますw


前回同様、抽選で台を取る予定が、またまた寝坊・・・

少し遅れて抽選できずに9時入店。

他の2人は抽選を行い、一足先に入店してもらい、狙い台の”ルパン”へ。


前半は僕が7回ほど連荘し、いつも通りみんなに玉を供給。


1132

1133

1134

1135

1136


そんなこんなで進めていくうちに、こばやんがやっと大当たりを引いたかと思うと、あれよあれよの15連荘。

僕とT波くんがモミモミ状態の中、3人合わせて10箱で昼休憩。


駅前のカレー屋で昼飯後、”ルパン”をやるも、3人とも1箱ずつなくして、最後の大勝ちを目指して3人並んで”パトラッシュ”を打つことに。

残り7箱から”パトラッシュ”開始。

開始すぐに2回のBIGを僕が引くも、T波くんの3回連続単発BIGとモミモミ状態・・・

残り3箱の1人1箱までなくなりかけた状況で、僕の台に奇跡が起こりましたwww


1137

1138

1140

1142

1143

1146

1147

1149

1150

1151

1152

1153

怒涛の21連荘!!

みんな救われましたwww


”パトラッシュ”は

1~9連荘 パトカー?

10~14連荘 船

15~19連荘 戦車

20~連荘  飛行機

でした


1139

1141

1148

1154

その間、こばやんは1000G近くハマってやっと大当たり引いてました。

(でも2連荘で終了w)


1144

1145

どうやら”ルパン”は得意でも”パトラッシュ”は苦手な様です。


粘りに粘って、何とか1人頭10kの勝ちでしたwww

とにかくお疲れ様でした

これで3連勝。

もう、”常勝軍団”名乗って問題ないですね!



次は5月末かな???

楽しみですー


3/22(土)12:00~潮見野球場にて第2戦目がありました。

僕はヤボ用で残念ながら不参加・・・

結果だけ聞いたのでアップしておきます。


8-7で延長戦を制して今季初勝利!!

おめでとう!!


セコスタも1勝1敗の勝率5分


では今年もいつも通り成績発表


リゾルト

2打席0安打の .000  通算 .000(前回まで0-0 通算0-0) 0打点 0盗塁


こばやんのリゾルト

4-2

4打席2安打の .500  通算 .333(前回まで0-0 通算6-2) 0打点 0盗塁


こばやんがうるさいのでアップw

病み上がりで社会復帰した日が、なんとホワイトデーでした・・・

もちろん、そんな気の利いた準備もしてあるはずもなく・・・


でもでもでもでも


1131

ちゃんと買ってきましたw

1営業日遅れですが、月曜日お返しさせて下さい。