うるごんが、一緒にまわりたいっていうから、ちょっとムリムリで参加。
そんな感じで参加したのに3組あったので一緒の組になれず。
残念。
あまり詰まらなかったので、しっかりは見えませんでしたが、
でも、ちょこちょこ見た感じで うるごん ちょーうまい!!
ビックリするほど、上手。
しかも、初のスコア100切り達成で99だそうです。
約半年で、うまいなー
すごいなー
ハマリ度合いが理解できます。
次回、一緒にまわりましょう。
早めに潰さなければいけないので・・・
僕のスコアは
IN 52
OUT 44
TOTAL 96
昨日から筋肉痛が 痛くてどうしようもないです
WBCの日韓戦の後の韓国メディアの報道を見て、
つくづく、日本は自責の国で、韓国は他責の国だなーとか思った。
どうしても武力行使ができる国は他責になりがちだと僕は思い
だってそうでないと、他責にしないと自分の首が飛ぶことになるから。
もちろん、個人の考え方や、宗教の教えにもよるけど、
そんな傾向があるなーと思ったり、思わなかったり。
日本人は、自責が強くて個人的にはとても良いと思うけど、
もう少し他責文化を持っても良いと思う。
競争を勝ち抜くためには、他責をうまく取り入れていかないと
Aランクまでは勝ち抜けるが、スペシャルSランクまでには勝ち抜けない。
そんなことを感じた今日このごろ
イチローV打「イキかけました」/WBC - WBCニュース : nikkansports.com

ぼくはイキました
痛いニュース(ノ∀`):古舘氏「WBC決勝戦、日本が勝ったらマウンドに日韓両方の旗を立ててと小5の女の子からFAXが。こういう気持ちは大事」
![]()
どういう気持ち?
Mozilla Labsが、新規タブの空白を埋めるサイトの輪を実験中
![]()
ブックマークに関する調査--検索エンジンの普及によってブックマークはなくなる?:リサーチ - CNET Japan
![]()
グーグルのビジュアルデザイン責任者が退職--データ中心主義に嫌気:ニュース - CNET Japan
![]()
もううんざりだ
彼女が欲しい男性が女性と出会うためにはどこへ行けばいいのかという場所トップ10 - GIGAZINE
![]()
ダンス教室をSNSで探すか
とある勉強をするために、かれこれ5年近くも一緒に仕事をしている腐れ縁のIさん宅へ遊びに行くことに。
以前、蒲田に住んでいる時は、予告なしで乱入した経験あり。
でもまあ、今回は事前に日時も決めての訪問です。
でもねー
そうですかぁー
事前に聞いていたとは言えねぇー
やっぱり急なことなので正直ビックリですぅー
とにかく、勉強はしっかりできました。
その点についは、今後しっかりやって行きたいと思います。
それ以外の点については、おいおいで。
やっぱり”はらぐろ”っていうより”天然”です。
あきらかに