さて行ってきましたよガーン

小さい病院でのエコーが見つかり

大きい病院への紹介状も書いてもらい

初診、予約

そして今日と

先に血液検査なんだけど

総合病院だから?か

めっちゃ混み混み

朝早く行ってもけっこう待ったし

4本取って次はCT検査室まで移動

ここは人少なくて落ち着くー

予約時間になっても呼ばれず、あれと焦りだす

懸賞時間に間に合うかやめかドキドキ

呼ばれて、服チェック

ゴムのショートパンツとTシャツだけだから
着替えなくてよし
アームカバーはそのまま

採血とは逆の腕を出して、可愛い人でしたびっくり

そこの部分を固定して

いざCTへ 

息を吸って止めを5回ぐらいかな

造影剤流れたらアルコールを飲んだように下腹から首がぶわーと熱くなり少ししたら落ち着いた。

エコーに比べたら時間はかなり短く

会計ないからそのまま帰りました。

結果はどうか分からないけど

もし悪性でほっといて死ぬのなら

自分はそっちを選びたい。

ただ悪性だけどほっといてもただ痛い思いをするだけなら今から対処したい。