新しい整体に通い始めて数か月

 

通い始めて数回で逆に骨盤の辺りがおかしくなり

 

なんでかな

 

良くなったおかげで変なとこに支障が出たのか

 

ずっと気になってて中々治りが遅くトリガーポイント注射を1回打ちたいなと思っていて

 

慢性化ではなく場所によっては

 

治る気がしそうだったので

 

金曜日にへその下のつっぱりがある箇所と脇腹2か所に打ち

 

血液検査もしてもらった。

 

お腹たぷたぷだし間違いなくコレステロール高いだろうな。

 

で今日はへその下の突っ張り

 

ここのエコー検索を予約して

たから行ってきたよ。

 

肝臓・腎臓のへその上の個所から膀胱まで

 

 

上の方は息を吸って止めてと50回ぐらい言われたかも

 

いい結果だといいんだけど

 

肩こりや背中のこりはだいぶ良くなったし

 

次に整体行ったとき通うペースをどうしたらいいのか聞いてみようと思います。

 

 

できれば通うのは嫌だしお金もあるし

 

メンテナンスで2週間に1回であと24回で終わりぐらいだといいんだけどな。

 

先生はすごくいい人だしそこに関してはあまりストレスはないけど