初の海外ということで、
日本のように男の子だけが得をする日じゃないんです。
あたしはこんなにキュートなプレゼントが届きましたよ(^ω^)

写真は届いた花とカード。
久し振りにキュンキュンした気持ちになったな~。そして今年のバレンタインデーは素敵な日になりました(*´д`*)ぐふふ。でも。どんなにうきうきでも来週はまたテスト週間ー(´・ω・`)やだな。。。あ、そういえばお引越ししましてね、オフキャンパスに住んでるんですがベッドがないー(^ω^)というか家具一式がありませんこのアパート。どうにかして調達しなければ。リビングにはソファもないし棚もない。贅沢は言ってられないけどどうにかしなくちゃ。最近は床生活なのでブログもろくに書く気にならなかった、すみませんね。これからも遊びにきてくださいな(;´▽`A``